お知らせ

10月の献立表

10月の献立表 【PDFファイル 100KB】

台風14号接近に伴う臨時休園について

【台風14号接近に伴う臨時休園について】

 台風14号が明日17日、当地に接近します。

 つきましては、お子さまの安全を図るため、9月17日(金)は臨時休園させていただきますのでご了承くださいますようお願いいたします。

 なお、18日(土)は、通常の保育を予定しています。

 

双葉保育園 園長

 

「佐賀県接種支援会場」におけるワクチン優先接種の拡大及び予約方法について

【「佐賀県接種支援会場」におけるワクチン優先接種の拡大及び予約方法について】

 日頃から感染症対策に御理解と御協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、県では、「佐賀県接種支援会場」を設置し、優先接種を順次実施しておりますが、このたび、県内の保育所・幼稚園等に在籍する「園児の保護者」を優先接種の対象者として加えます。
 下記内容を御確認いただき、接種を希望する保護者の方は注意事項をご確認の上、申し込みをお願いいたします。
 なお、県の接種会場は、接種対象者を限定していますので、予約のQR コードおよびURL を流出しないようご注意ください

 

ワクチン優先接種予約方法 【PDFファイル】

9月14日からの子育てひろばの利用について

9月12日(日)まで、子育てひろばを臨時休業とさせていただいていましたが、まん延防止等重点措置の適用が解除されたため、9月14日(火)より通常通り行います。

なお、参加者を3組限定といたしまので、参加をご希望の方は開催前日の午後5時までに電話での予約をお願いいたします。

  • 最近のニュース

  • カテゴリー

  • カレンダー