お知らせ

9月の献立表

9月の献立表 【PDFファイル 154KB】

みんななかよし 9月号

みんななかよし 9月号 【PDFファイル 292KB】

9月の子育てひろば利用について

唐津市に蔓延防止措置が適用されたことにより「子育てひろば」および「なかよしひろば」を9月12日まで臨時休業といたします。
 9月14日(火)からの子育てひろばは3組限定で行う予定です。(前日の午後3時までに電話での予約をお願いいたします。)しかし、今後のコロナの感染状況によっては変更になる可能性もありますので、詳細は「双葉保育園ホームページ」または「はなまる連絡帳」にてお知らせいたします。

8月24日の子育てひろばの利用について(8/19)

【8月24日の子育てひろばの利用について(8/19)】

 唐津市内において新型コロナウイルス感染症が拡大している為、改善センター等の施設が8月31日まで使用できなくなりました。よって8月24日(火)の子育てひろばは臨時休業いたします。ご了承ください。

 9月からの子育てひろばにつきましては、3組限定で行う予定ですので前日までに電話での予約をお願いいたします。

 

※新型コロナウイルス感染症の状況によっては、9月の子育てひろばも臨時休業になる可能性があります。詳細は「双葉保育園ホームページ」または「はなまる連絡帳」にてお知らせいたします。

 

町内のコロナウイルスクラスターの発生について

【町内のコロナウイルスクラスターの発生について】

 このことにつきまして、町内の幼児教育・保育施設からコロナウイルスのクラスター(感染集団・職員1名、園児8名)が発生しましたので、感染予防の徹底にご協力ください。

みんななかよし 8月号

みんななかよし 8月号 【PDFファイル 306KB】

8月の献立表

8月の献立表 【PDFファイル 152KB】

  • 最近のニュース

  • カテゴリー

  • カレンダー